SSブログ
タレント ブログトップ

三石琴乃のセーラームーンはどうなの!?病気は?金元寿子との年齢差は [タレント]

Sponsored Link






1990年代に大人気だったアニメ「美少女戦士セーラームーン」の新作「美少女戦士セーラームーンCrystal」が7月からニコニコ動画で配信されます。


月野うさぎ役には初代と同じ、三石琴乃さんが選ばれました。

WS000000.JPG



月野さん現在46才、初代のイメージを残し、当時のファンの取り込みも狙ったのでしょう。


そもそもベテランの女性声優で今でも最前線で活躍しているのは、少年声のできるかある程度年をとった役を演じられる人に限られる世界。



今回の起用は異例というべきもので、セーラーマーキュリー(水野亜美)役の金元寿子さんは26歳ですから、声のバランスがうまくとれるのか注意深く見てみたいものです。


三石琴乃の病気は



セーラームーンは44~50話で三石さんが病気で降板したことがありました。


この時の説明は盲腸で入院したとのことだったのですが、実際は卵巣嚢腫で卵巣の一部が盲腸に付着したものだったんですね。


ただし女性ということもあり、イメージを考えて盲腸と発表したとのことです。



こういった出来事があって、三石さんにとってセーラームーンは特別の存在だったのでしょう。歳をとっても演じれるということは、いつかまた出演するとの強い想いを持ち続けてきた結果なのでしょうね。


Sponsored Link





nice!(0)  トラックバック(0) 

あびる優に新恋人!タトゥーとは?母は美魔女?父親は [タレント]

Sponsored Link






F1レーサー・小林可夢偉さんと交際していたあびる優さんに新恋人が出来たとの記事を女性誌がスクープしました。

WS000000.JPG


新恋人は、若手K-1ファイターの才賀紀左衛門さん。

WS000001.JPG


端正なルックスと空手出身の実力で「浪速の空手小公子」の愛称を持つ人気選手だ。



あびる優さんといえば、背中と太ももにタツゥーをいれていますが、とくに意味があっていれているというわけではないようです。



小さいころからヤンチャなところがあったのでその延長線上で、タトゥーをいれたのでしょうね。



小学生の頃に、友達と集団万引きをしてお店を倒産においやったなどとテレビで発言し、厳重注意を受けたりしていますので、もう若気の至りといってる場合じゃないですよね。


母親や父親は



あびる優さんの母親は女優をしており、最近の美魔女ブームにのっかり結構テレビ出演もされています。

WS000002.JPG



なかなかの美形ですね。さぞかし恵まれた家庭で育ったのでしょう。


父親は歯科医をされていたようで、セレブ一家だったようです。しかしこれは表向きの話で、裏で法外な金利でお金を貸す「システム金融の帝王」として業界では有名人だったようです。


しかし、国税局職員に納税データの改ざんをもちかけたとして、贈賄の罪で有罪判決を受けております。


母親は離婚しておりますが、表向きはセレブな家庭で育ったのでしょうが、実際はかなりすさんだ環境で成長してきたのでしょうね。



Sponsored Link








nice!(0)  トラックバック(0) 

蜷川実花の旦那や離婚 写真の撮り方はどうしてる? [タレント]

Sponsored Link






GLAYの通算50枚目のシングル「BLEEZE~G4・III~」のジャケット写真を、蜷川実花さんが担当することで注目を集めています。

WS000000.JPG



2004年にもカレンダー撮影を担当し、意気投合してから10年ぶりのコラボレーションとなります。


蜷川実花の旦那や離婚は



蜷川さんは、これまでに3度の結婚と2度の離婚を繰り返しております。

子供もひとりもうけていますが、芸術家という特異な才能をもつ彼女を満足させる男性はなかなかいないのでしょうか?


現在は、一般男性の方と入籍はしておりますがその存在は明らかにされていません。


写真の撮り方は



蜷川さんの鮮やかな色使いの写真を撮りたいと思っている方が多いようです。

でも同じように撮ろうと思っても、蜷川さんのような感受性をもつのは難しいですよね。参考になる考えを以前話しておられmしたので、紹介しますね。


そのたびに説明してはいるんですが、私はアナログな手段しか使ってないので、デジタル処理したり、フィルターを使ったりしてないんです。色鮮やかなものを、鮮やかな状態で撮っているだけ。

仕事で撮影するときは、綿密に絵コンテを描いて、大道具や小道具は自分たちで作って、衣装を探してきて、っていう作業なんかもするので、せっかくだから、そういう部分も見てもらって、実際に体験してもらおうと……



つまり、普段から絵コンテなどを書きながらセンスを磨いていってるんでしょう。

Sponsored Link




タグ:蜷川実花
nice!(0)  トラックバック(0) 

田嶋陽子は売国奴なの?帰化とは在日なの? [タレント]

Sponsored Link






評論家の田嶋陽子さんのテレビ番組での発言がまたまた世間を騒がせております。


WS000000.JPG



ではいったいどんな発言をしたのかというと・・・


山口もえの提案・・・「世界が一つになったら戦争はなくなる」

田嶋陽子・・・「もうなりかかってるじゃん。グローバルで。これから段々そうなっていくよ。大変だよ」


これに対し共演していた、ざこば師匠・・・「こん中でもこんなギーギー言い合いしてるのに世界が一つになれるわけなんかおまへんがな!!」


ざこば師匠ごもっとも



でもテレビは田嶋さんを出演させるのはどうしてなのでしょうか・・・ネットの質問掲示板で面白い一幕がありますので以下、転載させていただきます。





【質問内容】

犯罪者の味方・田嶋陽子は在日帰化人ではないのですか? 広島の原爆投下に対して...


犯罪者の味方・田嶋陽子は在日帰化人ではないのですか?
広島の原爆投下に対しても肯定的な意見を持ってる不届き者です。

本当の国籍を教えて下さい。



【ある回答者】

田嶋陽子さんの悪口を言うんじゃないよ。
あの人は『女尊男卑』の一言に尽きるのだから。
フェミニズムの極意は、男女平等ではない、女尊男卑によって、過去の男尊女卑とバランスを取ろうとしているのだ。

『広島の原爆投下に対しても肯定的な意見を持ってる』のが、どうして悪いのか、教えて下さいね。
中国・韓国と仲良くし、アメリカの属国として日本が生きながらえるには、「原爆投下」を肯定するしかないし、東京大空襲も肯定するしかない。

あの東京を火の海にし、一晩で10万人を焼き殺した鬼畜カーチス・ルメイに勲一等旭日賞を日本政府は授与したんだ。それが、戦後日本の生きる道。
『ヒロシマへの原爆投下』を否定することは、復讐戦争をするってことだ。戦後の世界秩序を破壊することだ。このことがわかるかい?

原爆によって日本は降伏した、朝鮮と中国は解放されたと彼らは心から思っている。
原爆の否定は、日本が降伏を否定することに彼らの論理ではつながるのだよ。
これだけの覚悟があって、質問者は尋ねているのかね。教えて下さい。



【これに対する質問者の反論】

否定=復讐戦争・・?
はあ?!
肯定することが被害者は死んで当然だったという結果論かい?

お前は死んだ人を踏み台にすることしか頭にないのか。
原爆を否定し続けることが出来ないのは心の弱い敗者。



たしかにざこば師匠の言うとおり・・・・「こん中でもこんなギーギー言い合いしてるのに世界が一つになれるわけなんかおまへんがな!!」


田嶋陽子は売国奴という見方



世間では田嶋さんのことを売国奴呼ばわりしている方々がいらっしゃるようです。その理由は、やしきたかじんのそこまで言って委員会にて「たかが自衛隊」との発言をしたことにいろいろな方面の方々がかみついたことが発端なのですが、最もかみついたのがこの方です。

WS000001.JPG



参議院議員の元自衛隊出身、ヒゲの隊長こと佐藤正久氏だ。


佐藤氏はこの反論しています・・・


「佐藤から間髪入れず、謝罪と取り消しを求めた。この瞬間も守るべき人のために国内国外で汗を流している隊員がいる。ただ暴言を吐いた田嶋女史も自衛隊は守りますよ、田嶋さん 」



ここでも意見が真っ向から分かれるわけで、世界が平和になるには私たちが生きている間は無理なようですね。


Sponsored Link




タグ:田嶋陽子
nice!(1)  トラックバック(0) 

近藤春菜の性格や体重は?交友関係は? [タレント]

Sponsored Link






ハリセンボンの近藤春菜さんが、今女性たちの間から人気が高まっています。そんな近藤さんの性格やみなさんが気にしてる体重、交友関係についてまとめてみます。


近藤さんの人気が高まっているのは、NHKの連ドラ「花子とアン」での白鳥かをる子役がはまり役だったこと。


WS000000.JPG



主人公のはな(吉高由里子)に言葉作法を厳しく指導する先輩役を演じ、はなからうとんじられる存在だったもの、最終的には、はなのよき理解者だったとの設定が女性の心を大きくつかみました。

WS000001.JPG



きっと、みなさん職場で同じようなお局さんの存在がいらっしゃるか、自分自身がお局化しているのでしょうね。


性格や体重は



近藤さんのネットで出回っている性格は、”忍耐強い””気配りができる””以外と神経質”といったものですが、管理人が勉強している九星気学から、近藤さんのもって生まれた性格を判断してみますね。


【近藤春奈の星】

1983年2月23日生まれ

本命星:八白土星  月命星:二黒土星



以上のことから読み取れる性格は、何を考えているか分からないところがあること。さっきまでと言ってたことと今実際やってることが違うというところがありそうです。


根にもっているのは上記のような性格なのですが、粘り強い一面も持ち合わせていますので、芸能界でも打たれ強く活動してこられるのでしょうね。


近藤さんの現在の公表体重は77.4kg。好物は餃子とぽっちゃりであることに自信をもっていますよね。



交友関係は



仲のいい芸能人は・・・


●Perfumeの西脇綾香さん

●KARAさん

●吉高由里子さん

●森カンナさん



なぜかすべて美女。もしかして近藤さんそちらの趣味があったのですか?


Sponsored Link




タグ:近藤春菜
nice!(0)  トラックバック(0) 

坂口杏里が別人!拒食症なの?父親は誰 [タレント]

Sponsored Link






女優の(故)坂口良子さんの娘さんの、坂口杏里さんが別人だと話題になっています。ガリガリに痩せた姿に気持ち悪さを感じる人も多いようですね。


WS000002.JPG



一部では拒食症ではないかとの噂が出ておりますが、激やせしたのは夏公開の主演映画「ハニー・フラッパーズ」のキャバクラ嬢の役作りのためのようです。



それにしても痩せすぎですよね。



今年2月に放送されたロンハーの企画では、46.8㎏の光浦靖子よりも体重が少ないことが判明。

WS000003.JPG



ブログで実は43.2kgだったことを明かしています。


でも、今の方がもっと痩せている感じがしますので、もしかしたら30㎏代になっちゃったかもしれませんね。



そして、坂口さんには整形疑惑もあってあごのラインが普通じゃないとの評判です。

WS000004.JPG



見事ななでの逆三角形ですね。



坂口杏里の父親は





坂口さんの義父は、プロゴルファーの尾崎健夫さんであることは誰も知るところですが、実父は誰なのでしょうか?


お母様の良子さんは、1986年頃不動産会社の社長と結婚。バブル崩壊でこの男性が経営難に陥り、会社は倒産。多額の借金を背負うこととなり、1994年にこの男性と離婚しております。



杏里さんは1991年生まれなので、この男性が実父ということになりますが、離婚後この男性がどうなったかは闇につつまれたままです。



タグ:坂口杏里
nice!(0)  トラックバック(0) 

ブノワ賞受賞の木田真理子のプロフィールは?ブノワ賞とは [タレント]

Sponsored Link






世界で最も権威のあるバレエ賞の一つ、ブノワ舞踊賞女性ダンサー部門に、スウェーデン王立バレエ団の木田真理子さんが見事受賞されました。


WS000000.JPG



木田さんは現在海外に居住され、日本ではあまりなじみのない方もいらっしゃると思いますので、プロフィールや今回受賞したブノワ賞いついてまとめてみます。



木田真理子プロフィール




大阪出身、4歳の頃からバレエをはじめる。

2000年:ローザンヌ国際バレエコンクールでスカラーシップ賞を受賞し、サンフランシスコバレエスクールに留学。

2002-03年:アルバータバレエ(カナダ)を経て2004年レ・グラン・バレエ・カナディアンへ移籍

2007年:高円宮殿下記念ローザンヌ・ガラ出演。

2009年:スウェーデン・ ヨーテボリバレエへ移籍。ダンス・ヨーロッパ誌にて 「2010年最優秀ダンサー」の1人に選ばれる。

2011年:ヨーテボリにて東日本大震災のチャリティーコンサートを企画・開催。

2012年:スウェーデン王立バレエにファースト・ソリストとして移籍。

2013年:マッツ・エック演出/振付「ジュリエットとロミオ」 の世界初演でジュリット役を踊り大絶賛される。

2014年:ブノワ舞踊賞女性ダンサー部門受賞



ブノワ舞踊賞とは





1992年に第1回が開かれて以降、モスクワの国際ダンス連盟によって毎年春に主催されている、世界的に権威のあるバレエの賞のひとつ。



審査員は、世界中の有名バレエカンパニーの主宰者やスターダンサー、振付家など、バレエ界の重鎮の中から毎年選ばれている。



厳正なる審査によって、前年の一年間でもっとも優秀だった男女ダンサーや振付家、デザイナーなどが選出されています。



木田さんは、日本人として初めての大賞受賞。世界に輝く大和撫子の登場にこれからのご活躍が楽しみですね。



Sponsored Link




ベッキーがlineスタンププロジュース!ベッキー冤罪動画って本当なの!? [タレント]

Sponsored Link






ベッキーがlineスタンプをプロジュースして、とってもかわいいと話題になっています。


アーティストとしてはベッキーが初のプロジュースということですが、今後いろいろなアーティストがlineスタンプを登場させていくことでしょうね。


では、ベッキーはどんなスタンプをプロジュースしたかというと・・・

WS000000.JPG



さすが、好感度が高いだけに広くあさくブレイクしそうなデザインですね。



でも、ベッキーには過去に痴漢冤罪をでっちあげたという噂が一部でありますが真相のほどは、どうなのでようか?


ベッキーの痴漢動画はあるの




噂の発端は、ベッキーがテレビで「高校時代に電車内で痴漢を捕まえ、 警察に突き出すのが特技」と語ったとされるもの・・・


これが本当なら、ちょっとしたことでも叩かれる現代ですから、今のように普通にテレビに出ていられるはずがないですが。


それにテレビで語ったとされるなら、ユーチューブにアップされて当然だと思うのですが、動画はどこを探しても見当たりません。



どうも事の発端は「ナイスポ」という週刊誌がベッキーが痴漢冤罪をでっちあげたという記事を取り上げたことにあるのですが、このナイスポは発行元のナイタイ出版が破産したことで休刊
しております。



まー、破産するくらいですからこっちの方がデマだったのでしょう。



それにしてもベッキーにとってはえらい迷惑な話ですね。




Sponsored Link





タレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。