SSブログ

近藤春菜の性格や体重は?交友関係は? [タレント]

Sponsored Link






ハリセンボンの近藤春菜さんが、今女性たちの間から人気が高まっています。そんな近藤さんの性格やみなさんが気にしてる体重、交友関係についてまとめてみます。


近藤さんの人気が高まっているのは、NHKの連ドラ「花子とアン」での白鳥かをる子役がはまり役だったこと。


WS000000.JPG



主人公のはな(吉高由里子)に言葉作法を厳しく指導する先輩役を演じ、はなからうとんじられる存在だったもの、最終的には、はなのよき理解者だったとの設定が女性の心を大きくつかみました。

WS000001.JPG



きっと、みなさん職場で同じようなお局さんの存在がいらっしゃるか、自分自身がお局化しているのでしょうね。


性格や体重は



近藤さんのネットで出回っている性格は、”忍耐強い””気配りができる””以外と神経質”といったものですが、管理人が勉強している九星気学から、近藤さんのもって生まれた性格を判断してみますね。


【近藤春奈の星】

1983年2月23日生まれ

本命星:八白土星  月命星:二黒土星



以上のことから読み取れる性格は、何を考えているか分からないところがあること。さっきまでと言ってたことと今実際やってることが違うというところがありそうです。


根にもっているのは上記のような性格なのですが、粘り強い一面も持ち合わせていますので、芸能界でも打たれ強く活動してこられるのでしょうね。


近藤さんの現在の公表体重は77.4kg。好物は餃子とぽっちゃりであることに自信をもっていますよね。



交友関係は



仲のいい芸能人は・・・


●Perfumeの西脇綾香さん

●KARAさん

●吉高由里子さん

●森カンナさん



なぜかすべて美女。もしかして近藤さんそちらの趣味があったのですか?


Sponsored Link




タグ:近藤春菜
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。