SSブログ

蜷川実花の旦那や離婚 写真の撮り方はどうしてる? [タレント]

Sponsored Link






GLAYの通算50枚目のシングル「BLEEZE~G4・III~」のジャケット写真を、蜷川実花さんが担当することで注目を集めています。

WS000000.JPG



2004年にもカレンダー撮影を担当し、意気投合してから10年ぶりのコラボレーションとなります。


蜷川実花の旦那や離婚は



蜷川さんは、これまでに3度の結婚と2度の離婚を繰り返しております。

子供もひとりもうけていますが、芸術家という特異な才能をもつ彼女を満足させる男性はなかなかいないのでしょうか?


現在は、一般男性の方と入籍はしておりますがその存在は明らかにされていません。


写真の撮り方は



蜷川さんの鮮やかな色使いの写真を撮りたいと思っている方が多いようです。

でも同じように撮ろうと思っても、蜷川さんのような感受性をもつのは難しいですよね。参考になる考えを以前話しておられmしたので、紹介しますね。


そのたびに説明してはいるんですが、私はアナログな手段しか使ってないので、デジタル処理したり、フィルターを使ったりしてないんです。色鮮やかなものを、鮮やかな状態で撮っているだけ。

仕事で撮影するときは、綿密に絵コンテを描いて、大道具や小道具は自分たちで作って、衣装を探してきて、っていう作業なんかもするので、せっかくだから、そういう部分も見てもらって、実際に体験してもらおうと……



つまり、普段から絵コンテなどを書きながらセンスを磨いていってるんでしょう。

Sponsored Link




タグ:蜷川実花
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。