SSブログ

田嶋陽子は売国奴なの?帰化とは在日なの? [タレント]

Sponsored Link






評論家の田嶋陽子さんのテレビ番組での発言がまたまた世間を騒がせております。


WS000000.JPG



ではいったいどんな発言をしたのかというと・・・


山口もえの提案・・・「世界が一つになったら戦争はなくなる」

田嶋陽子・・・「もうなりかかってるじゃん。グローバルで。これから段々そうなっていくよ。大変だよ」


これに対し共演していた、ざこば師匠・・・「こん中でもこんなギーギー言い合いしてるのに世界が一つになれるわけなんかおまへんがな!!」


ざこば師匠ごもっとも



でもテレビは田嶋さんを出演させるのはどうしてなのでしょうか・・・ネットの質問掲示板で面白い一幕がありますので以下、転載させていただきます。





【質問内容】

犯罪者の味方・田嶋陽子は在日帰化人ではないのですか? 広島の原爆投下に対して...


犯罪者の味方・田嶋陽子は在日帰化人ではないのですか?
広島の原爆投下に対しても肯定的な意見を持ってる不届き者です。

本当の国籍を教えて下さい。



【ある回答者】

田嶋陽子さんの悪口を言うんじゃないよ。
あの人は『女尊男卑』の一言に尽きるのだから。
フェミニズムの極意は、男女平等ではない、女尊男卑によって、過去の男尊女卑とバランスを取ろうとしているのだ。

『広島の原爆投下に対しても肯定的な意見を持ってる』のが、どうして悪いのか、教えて下さいね。
中国・韓国と仲良くし、アメリカの属国として日本が生きながらえるには、「原爆投下」を肯定するしかないし、東京大空襲も肯定するしかない。

あの東京を火の海にし、一晩で10万人を焼き殺した鬼畜カーチス・ルメイに勲一等旭日賞を日本政府は授与したんだ。それが、戦後日本の生きる道。
『ヒロシマへの原爆投下』を否定することは、復讐戦争をするってことだ。戦後の世界秩序を破壊することだ。このことがわかるかい?

原爆によって日本は降伏した、朝鮮と中国は解放されたと彼らは心から思っている。
原爆の否定は、日本が降伏を否定することに彼らの論理ではつながるのだよ。
これだけの覚悟があって、質問者は尋ねているのかね。教えて下さい。



【これに対する質問者の反論】

否定=復讐戦争・・?
はあ?!
肯定することが被害者は死んで当然だったという結果論かい?

お前は死んだ人を踏み台にすることしか頭にないのか。
原爆を否定し続けることが出来ないのは心の弱い敗者。



たしかにざこば師匠の言うとおり・・・・「こん中でもこんなギーギー言い合いしてるのに世界が一つになれるわけなんかおまへんがな!!」


田嶋陽子は売国奴という見方



世間では田嶋さんのことを売国奴呼ばわりしている方々がいらっしゃるようです。その理由は、やしきたかじんのそこまで言って委員会にて「たかが自衛隊」との発言をしたことにいろいろな方面の方々がかみついたことが発端なのですが、最もかみついたのがこの方です。

WS000001.JPG



参議院議員の元自衛隊出身、ヒゲの隊長こと佐藤正久氏だ。


佐藤氏はこの反論しています・・・


「佐藤から間髪入れず、謝罪と取り消しを求めた。この瞬間も守るべき人のために国内国外で汗を流している隊員がいる。ただ暴言を吐いた田嶋女史も自衛隊は守りますよ、田嶋さん 」



ここでも意見が真っ向から分かれるわけで、世界が平和になるには私たちが生きている間は無理なようですね。


Sponsored Link




タグ:田嶋陽子
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。