SSブログ

ベッキーがlineスタンププロジュース!ベッキー冤罪動画って本当なの!? [タレント]

Sponsored Link






ベッキーがlineスタンプをプロジュースして、とってもかわいいと話題になっています。


アーティストとしてはベッキーが初のプロジュースということですが、今後いろいろなアーティストがlineスタンプを登場させていくことでしょうね。


では、ベッキーはどんなスタンプをプロジュースしたかというと・・・

WS000000.JPG



さすが、好感度が高いだけに広くあさくブレイクしそうなデザインですね。



でも、ベッキーには過去に痴漢冤罪をでっちあげたという噂が一部でありますが真相のほどは、どうなのでようか?


ベッキーの痴漢動画はあるの




噂の発端は、ベッキーがテレビで「高校時代に電車内で痴漢を捕まえ、 警察に突き出すのが特技」と語ったとされるもの・・・


これが本当なら、ちょっとしたことでも叩かれる現代ですから、今のように普通にテレビに出ていられるはずがないですが。


それにテレビで語ったとされるなら、ユーチューブにアップされて当然だと思うのですが、動画はどこを探しても見当たりません。



どうも事の発端は「ナイスポ」という週刊誌がベッキーが痴漢冤罪をでっちあげたという記事を取り上げたことにあるのですが、このナイスポは発行元のナイタイ出版が破産したことで休刊
しております。



まー、破産するくらいですからこっちの方がデマだったのでしょう。



それにしてもベッキーにとってはえらい迷惑な話ですね。




Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。