SSブログ

吉高由里子が熱愛!RAD野田洋次郎との相性は? [女優]

Sponsored Link







女優の吉高由里子さんとロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のギター&ボーカル・野田洋次郎さんが破局後、復縁したと情報が入ってきました。


WS000002.JPG



お二人はすでに半同棲中とのことで、吉高さんは現在NHKの連ドラ「花子とアン」の視聴率も好調で、まさに公私ともに絶好調ということになりますね。



吉高さんと野田さんは、昨年9月に路上で怒鳴り合いの大ゲンカをする姿を『FRIDAY』にキャッチされ、破局されたとされていました。



吉高由里子と野田洋次郎の相性は





管理人は、趣味で九星気学を勉強していますので、お二人の相性を九星で見てみたいと思いますね。



【吉高由里子】


1988年7月22日生まれ


九星での本命星:三碧木星 月命星:九紫火星



【野田洋次郎】


1985年7月5日生まれ


九星での本命星:六白金星 月命星:一白水星




吉高さんの木星(木)は野田さんの金星(金属)によって切られるので相性はあまりよいとはいえません。また、吉高さんの月命星である火星(火)は野田さんの水星(水)によって消されることから、すべて吉高さんは野田さんによって足を引っ張れるところがありそうですね。



まぁ、あくまでも統計学的なところでの判断ですので、末永くお幸せにどうぞ。



Sponsored Link







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。