SSブログ

菅井きんの死亡説はデマだった!病気の状況は?徘徊って [女優]

Sponsored Link







女優の菅井きんさんが、認知症のために特別養護老人ホームに入所していることが分かりました。


ここ数年、公の場に姿を現していなかっただけに、ネットでは死亡説が出回っておりましたが、菅井さんほどの大物女優が死亡したとなると、ニュースにならないわけがないですよね。




菅井さんが、最後に出演したのが2010年に北川景子さん主演の映画『瞬 またたき』の時でした。

WS000000.JPG



これをラストにスクリーンからは姿を消したのですが、菅井さんといえばどうしてもこのシーンが思い出されますよね。


WS000001.JPG




必殺仕事人で、主役の藤田まことさんにいつも「むこどの~」とお決まりのセリフが、やけに日本のお茶の間になじんだものです。



現在の状況は






では、菅井さんの現在の状況はどうなのでしょう?




知人の方の証言によると・・・




「菅井さんは2年ほど前に認知症で『要介護3』の認定を受けているそうです。認知症の影響からか、夜中に外に出て、閉まっている建物のシャッターを叩いて“配給米をください”と叫んだり、左右違う履き物姿で、ふらふらと駅まで行き、改札を通ろうとして駅員に止められたりと、思いもよらない行動を取るようになったそうです」




とのことですから、かなり進行した認知症と思われますね。




もうあのむこどの~というセリフが聞けないと思うと、なんか寂しいですw





Sponsored Link





タグ:菅井きん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。