SSブログ

小栗旬に決断を促した山田優の作戦とは?相性や子供との関係は [女優]

Sponsored Link






女優の山田優さんが妊娠したことが分かりました。おめでとうございます。



WS000000.JPG



これで、夫の小栗旬さんの浮気癖も直るのでしょうか・・・


でも、浮気は男の性ですからね。色男なだけに山田優さんもいつまでも心配なことでしょう。

そんな色男をGETするにあたり、山田さんは韓流スターにはまりまくったのだとか・・・はまりまくったのはどうやら作戦だったようで、追っかけをヒートアップして小栗さんの嫉妬心をあおったようです。



そして見事小栗さんに結婚を決断させたということですね。



小栗旬と山田優の相性は




では管理人が趣味で勉強している九星気学を使って、小栗さんと山田さんの相性を判断してみたいと思います。


【小栗旬】


1982年12月26日生まれ

九星での本命星:九紫火星 月命星:四緑木星


【山田優】


1984年7月5日生まれ

九星でも本命星:七赤金星 月命星:四緑木星



お二人の相性は小栗さんの火星(火)が山田さんの金星(金属)を溶かしちゃうのであまりいいとはいえませんね。


山田さんの星の組み合わせから判断すると、派手で愛嬌たっぷりの性格です。今回お子さんは9月に誕生予定とのことですが、そこで地味に家庭におさまるような性格ではないのですね。



誕生した子供との関係は




今年は九星では四緑木星の年にあたり、9月に誕生予定のお子さんも四緑木星のもとに生まれてきます。


両親との相性でいくと、お母さんの山田さんの金星(金属)でお子さんの木星(木)を伐り倒してしまうので、よくないですが、お父さんの小栗さんの火星(火)が木を燃やす燃料になることから、こちらの方がいいですね。


きっとお父さん子お子供に成長していくのではないでしょうか。




Sponsored Link








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。