SSブログ

中島裕翔が水球ヤンキースで主演!性格や身長は?弟は?山田涼介と交際!? [アイドル]

Sponsored Link






Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが、7月スタートのフジドラマ「水球ヤンキース」で初めての主演をされるそうです。


WS000000.JPG



ドラマの内容は




新ドラマのあらすじは、主人公の中島さん演じる「稲葉尚弥」はヤンキーに憧れつつも、ひょんなことから水球部に入るというもの。



日本ドラマ史上初の水球をテーマにした青春群像ストーリーで、際どいブーメランパンツ姿も披露するとあって女子必見のドラマになりそうですね。



中島裕翔性格や身長は





中島さんの身長・体重は、178cmで60㎏。ジャニーズの中では高身長はデメリットだといわれますが、今回の主役も恵まれた体格あってこそゲットできたと思われますので、今後高身長を武器にどんどん活躍していってほしいですね。


性格もHey!Say!JUMPの中で一番いいとのことで”真面目・素直・何事にも一生懸命”と専らの評判です。


弟も芸能人




中島さんには弟がいて、中島来弥さんという名前です。

WS000001.JPG



来弥さんは、ジャニーズ事務所ではなく、avexグループのようですね。



山田涼介と交際って




ネットを見ていると、なぜか中島さんと山田涼介さんが交際という信じがたい文字が躍り出てきます。



事の発端は以前おこなわれた台湾公演でのこと。


ファンの質問:「(山田を)抱きしめてもいいですか?」

中島:それは俺が許さない



こういった一幕があり、中島が山田と交際宣言!とツイッターでどんどん拡散されていったんですね。



ということで、交際なんかしてませんからご安心を。


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。