SSブログ

hitomiが藤井フミヤと結婚!?子供との関係は? [歌手]

Sponsored Link






歌手のhitomiさんが3度目の結婚をしていたことが分かりました。

WS000000.JPG


お相手はあの藤井フミヤさん・・・すいません、藤井フミヤさん似の一般男性の方です。


ということは、ツーショットはこんな感じになりますね。

WS000002.JPG



hitomiさんは現在、妊娠5か月目とのことで今年11月に出産予定とのことですので、今度生まれてくるお子さんとの関係について、管理人が勉強している九星気学でみてみたいと思います。


【hitomi】

生年月日:1976年1月26日

本命星:七赤金星  月命星:六白金星



今度生まれてくるお子さんは、四緑木星の星となります。


hitomiさんの金星(金属)でお子さんも木星(木)を切り倒してしまうことから、あまり相性はよくないでしょうね。



ということは、また離婚・・・そうならずに幸せな家族をはぐくんでいかれることをお祈りしております。



Sponsored Link




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。